FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手書き

こんにちは(・ω・`)
なんだかやる気が出ません。ぐだぐだです。
絵描きたいけど描きたいのが思い浮かばないというか
自分の画力じゃ追いつかないというか...
末期状態です(^p^)
縺薙>縺誉convert_20120816160612
らくがきこいし

とりあえず暇なので、手ブロ風に手書きしてみました。
かなり汚いのでご注意を。次の行から手書きします。


てがき
スポンサーサイト

あの花映画化!!!!!!!!!!


んにちは!!

あの花が映画化と聞いて...!!!!!!!!!公式サイト
来年の夏ですよ!!
これは見に行きざるを得ませんね(`・ω・´)
サイトに書いてある通り、めんま視点らしいです。
映画館でグッズとかも並ぶんだろうなぁ...多分
全部買い占めたい!!W

★イラストあり 納涼!!

こんばんは!!ひよさきです!

今日は近所で納涼のなんかそういうイベントが
子供会関連でやっているらしく
それに参加してきますー(*^^*)
基本50円とかかなり良心的だと思いませんかwww
妹は浴衣着ていきました。気合入ってるなーw
私はいつもどおりの服を着ていきますよwwww
てか私の浴衣がないんですよねーw別にいらんけど。
かわいいけど私には似合いませんのよ(´・ω・`)
***************************************
前記事の絵が完成いたしましたー!

クリックでpixivのページにいきます( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
まだFC2初心者なもんで縮小した画像を
クリックで拡大みたいなやり方が
わかんないんですよねー(´・ω・`)
そのまま載せたら馬鹿でかいし...ww
知ってる方教えてくれたら嬉しいなーなんちゃて!うふふふふ!((



ではではー( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

メイちゃんかわいいね


んにちは!!

気がつけばもう8月ですねー早いですねー(´・ω・`)
宿題まだまだ終わってません...別に終わってなくてもいいですよね!まだいける!←
すでに宿題終わったよーって方もいるんでしょうか...
わたしの宿題手伝いませんか...(((
**************************************************
BW2メンバーでカトゥーンかっこよすぎワロタのパロ絵をただいま描いております!!!!
繧ォ繝医ぇ繝シ繝ウ_convert_20120803123617

下書きなのでまだ雑かったりアクロマさんがいなかったりしますが
今後描き足していきます(*^o^*)
ヒュウ兄はこれでいいかなーとか思ってます。
完成したらまた、お見せしますねー!!w


ではではー!( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

プロフィール

ひよさき

Author:ひよさき
イラスト描いたりしてます
日記もつけるよ!

LIKE
黒バス/ボカロ/ポケモン/
まどマギ/東方/SW/
カゲプロ/ゆめにっき etc...

----LINK
pixiv
Twitter

counter

pixiv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。